お世話になっております👷♂️🌧️6月になり台風も来ましたが😵💫いかがお過ごしでしょうか。 サトケンでは6年前に注文していたセルフローダーが、納車になりました! 今まで乗っていた車は、80万キロも頑張ってくれました。毎日一緒にたくさん走った相棒、、、本当にありがとう😭異国で可愛がってもらうんだよ。
新しい🆕セルフは、まず安全祈願に安住神社⛩️へ行きました。車、車輌好きな荒井禰宜さんも大喜び🤣お守りもいただきました。ありがとうございます😊 さっそく塩原まで回送に行きます。末長く安全に、よろしくお願いいたします。 ハイビスカス🌺は事務員さんたちが丁寧に、育ててくれて初めて蕾が開いたのです。これは嬉しい☺️ ではでは、6月も大切な皆さまご安全に。