{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

お盆休みも終わって…🍉🌾

🍉👷🌛🚧🍉👷🌛🍉👷🌛🚧🍉👷🌛🚧👷🍉🌛🚧             お世話になっております😊🌈気が付くとオリンピック🏅終わり、お盆休み👻も終わって…秋の風🍃が吹いている今日この頃😏(笑)いかがお過ごしでしょうか⁉️ゆっくり🐌💨💨お休みできましたか😁⁉️⁉️   

👷🚧頭と身体をね、お仕事モードに切り替えて🔃サトケン293号線喜連川🛣️夜間工事🚧⚠️です。夜間とはいえ…アスファルトの上は蒸し風呂状態♨️暑かったです😵。監督の古橋さんを筆頭に、どんどんアスファルトがひかれていきます。🔜🔜🔜🚙監督見習いの、フーさん👷💨指導を受けながら頑張っていました😊✊ファイト~🙆現場の皆さま、お疲れさまです👷🍵     

夜間作業は💡灯りが大切❗カマキリも、蝉も、活動していました(笑)🦗🦋 このカマキリしばらくヘルメットに付いてました🎵現場の応援してるのかな?

そしてもうひとつ(笑)オモロネーム😂見つけました🔎‼️ バルーン照明🕯️『ライトボーイ』…もう‼️これ以上の名前無いですよね😆👌ネーミングセンス最高…😂😂(笑)   

🍠秋になりそうな…空気ですね。皆さま穏やかな日々を、お過ごしください✨今日も明日も、ご安全に😊✨✨✨