{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

かわいい横断旗🇯🇵👷

🏫🚥🚶🏃🏫🚥🚶🏃🏫🚥🚶🏃🏫🚥🚶🏃🏫🚥🚶🏃
いつもお世話になっております😊
世の中、落ち着かない毎日が続きますが皆さま
いかがお過ごしでしょうか😊💦?
🌸4月になり、新生活が始まるということでサトケン顧問の
竹澤さん発案😊☝️押上小学校の通学路の横断旗を寄付することにしました。 通勤途中に横断歩道の旗がボロボロになっていることに気がついたことが、きっかけとのこと😊。
お子さんたちに馴染みのある、とちまるくんをモデルに採用させてもらいました。 やっぱりかわいい💠とちまるくん💮
押上小学校の校長先生、保護者の皆さま、みまもり隊の皆さま
使って頂けると光栄です🏫🚥🎌😊。
一日も早く、この旗が普段通りに✨使われることを願うばかりです…。どうか皆さま👷🌸お元気で✨✨✨
感謝と願いをこめて…ご安全に👷🌈