{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

初めての公共工事👷‍♂️終わった〜😆

いつもお世話になっております👷‍♂️今日も雪が降りましたね。積もる雪でサトケンの現場は全休😓です。夜間工事も数カ所かかえていたので、ちょうどよかったですかね?ゆっくり休んでください。こちらの監督さん達は、寝る間も惜しんで検査です。今回、2年目のタカセ君が初めて市役所工事を担当し各社打ち合わせから、施工、書類作成、今日が現場立ち合い検査でした。無事に終わってスッキリ!タカシオ先輩も、ひと安心です。おつかれさまでした!この2年間で、測量、写真撮影書類作成、現場作業も身につけて大きく成長しました。ありがたいことです。建設業で活躍する若者が増えますように! 大切な皆さま、今日も明日も、ご安全に!