{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

労働安全とは、、、👷‍♂️本気で考えます!

労働安全衛生とは👷‍♂️

いつもお世話になっております。

今日は、日本の労働安全衛生を担うコンサルタントの橋爪様に、第一回サトケン労働安全診断を行ってもらいました。               サトケンの、安全管理体制はどうなっているのか洗いざらいみていただきました。診断結果は後ほどという事ですが、かなりご指導があるようです😓   

二度と事故を起こさないために、どうすれば良いのか、指導を元にサトケンは変わっていかなければなりません。

皆さまから、サトケンの現場は見ていて安心😮‍💨と言われることが目標です。勉強、実践、評価、継続、行っていきますので、今後ともよろしくお願いします! 

サトケン変わります👷‍♂️✨