{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

現場見学会です👷‍♂️

こんにちわ👷‍♂️先週の35℃超えに比べると、少し過ごしやすい今日この頃。とはいえ27℃ありますから、熱中症🥵対策は万全にしないとですね⚠️ 

今日は馬頭高校生が職場見学に来てくれました。案内役はサトケン2年目の髙瀬くんです👷‍♂️💮 こうして舗装現場を見て感じる事で、興味が湧いたり、建設業のイメージが変わるといいなと思う次第です😀 サトケン社長が今日も語っていました

『社員と社員の家族を幸せにする!』

そんなサトケンで一人でも多く安心して働いてほしいです。馬頭高校の先生方皆さま、ご協力頂きましてありがとうございました。

ではでは今日も明日もご安全に!!