{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

石末真岡線上高根沢工区開通式🚓

お世話になっております👷‍♂️🚓

今日は、石末真岡線上高根沢工区の開通式🎊が行われました。爽やかな秋晴れで、開通式日和でした😄

💮無事に工事が終わって綺麗な道路ができました。           思えば、、、37℃超え真夏の舗装、熱中症との戦い、急な夕立で土砂降り、現場を歩きすぎで靴擦れ👟したり、、、と本当にご苦労なことです。そんな現場の皆さまに感謝を込めて、今回の記念品として似顔絵を載せた🍭うちわを作成しました。いかがでしょう😆

この道ができたことで、朝夕の渋滞が緩和され通勤通学しやすくなりますね。ありがとうございました😊   ではでは、大切な皆さま今日も明日も!!ご安全に👷‍♂️💮