{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

舗装工👷‍♂️見学ブレッキー😁

👷‍♂️お世話になっております。皆さまいかがお過ごしでしょうか?卒業シーズンですね🌸そんな声があちこちで聞こえてきます㊗️おめでとうございます🎊

そんななか👷‍♂️サトケンは今日も大忙し!さくら市総合運動公園の舗装工事に今週もブレッキー🐻きて下さいました!大きなフィニッシャーに熱い合材、熱気ある現場に驚いていましたよ。そのあと、サトケン社屋も見学に🧐若い監督がICTの図面作成する様子を見て感心していました🥰     ブレッキーが会社にいるという、、、ちょっとした違和感が面白かったです🤣宇都宮BREX様、ブレッキー、サトケンに来てくれてありがとうございました😊! サトケンも🥇🏆頂点を目指すBREXのように日々進化と努力をしていきます👷‍♂️✨✨ 今日も皆さまご安全に、、、🥰㊗️‼️