{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

🐲⚡持国天さま⚡🐲

❇️🐲🌏🎴🗽❇️🐲🌏🎴🗽❇️🐲🌏🎴🗽❇️🐲🌏🎴🗽❇️🐲
いつもお世話になっております👷
自粛自粛の世の中も、少しずつ緩和されているようですね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか🙆🌈

ところで💡
先週、事務所の玄関前に絵画🎨が届きました🎴🎴🎴
🏢会長が、サトケンに選んできたものです。
迫力満点の、この絵は🐲✴『持国天』という、仏神さんを描いたものです✨ 
Wikipediaより⏬
持国天(じこくてん)、梵名: ドゥリタラーシュトラ、梵: धृतराष्ट्र, Dhṛtarāṣṭra、巴: Dhataraṭṭha、訳: 国を支える者)は、仏教における天部の仏神。増長天、広目天、多聞天と共に四天王の一尊に数えられる。

🎨画家さんは、益子在中の 三田陽生(みたようせい)さんです。
初めて見たときは、写真かと思ってしまったほど緻密でとても
丁寧、絵なのに威圧感はすごいですよね😱⚡⚡
まさに絵のSECOM🗽(笑)サトケンと、社員の皆さん、現場を
守ってください🙇🌈✨   

いつも皆様に支えられて頑張っております👷💁
今日も…ご安全に🌈👷✨🚧