{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

👷🌏📶ICT施工順調です🔜

👷🔜🚧📻👷📻🔜🚧👷📻🚧🔜👷📻🚧🔜👷📻

本日は梅雨の合間🌞☁️作業時は水分補給しないといけませんね🥤 皆さまいかがお過ごしですか😊

前回、👷斎藤重機工業をさんのICT油圧ショベルを紹介させていただきました。今日は、サトケン自前のICTグレーダーをご紹介したいと思います😊✴

とはいっても…まだまだ勉強不足でして😓💨グレーダーについてる📡アンテナが、トータルステーションの設計データを受信して…👷オペレーターさんへガイドするってことですよね😄💦作業環境の安全性と作業効率も⤴️⤴️どんどんハイテクになっていきますね。置いていかれないよう…ガンバります👷💪💡

どんなに素晴らしい機械があっても、監督さん、オペレーターさん、サポーターさんがいなくては始まりません😊💡 いつもありがとうございます🙇✴感謝

🍧😵🌀夏バテ熱中症予防して…ご安全に🌈👷👋