{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

👷🚚✨10tダンプ🚚購入です💨💨

🌈🚚✨⛩️🌈🚚✨🚧🌈🚚✨🚧🌈🚚✨🚧🌈🚚

いつもお世話になっております👷💮       いかがお過ごしでしょうか😊🍂

先日、わが社も10tダンプ🚚✨購入しようということで👍茂木にある『カープラザヤマト🚙』さんにお願いして、23日取りに行ってきました😃✨用意してくれたのは新品同様🚚✨真っ白な10tダンプでした😆👌近くで見ると大きいんですね😲💦💦帰りは茂木の道の駅でジェラート🍦食べて…安住神社⛩️で交通安全祈願🇯🇵してもらいました🙆

このダンプ🚚の担当運転手は、富田さんです👷👌なんだか嬉しそうです🎵安全運転で頑張ってください🌼安住神社のお守り飾っておきますね☺️

いつも、会社の使用車はヤマトさんにお世話になっております🚙💮祈願は安住神社さんに🙇✨✨いつもありがとうございます😊🎄

どうか皆さんも、ご安全に😊💮✨