{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

😌💐ありがとうございました✨👷‍♂️

👷‍♂️お世話になっております。毎朝、寒い中ご苦労様です❄️😵 今朝の朝礼でサトケンのレジェンド君島さんが77歳の誕生日を機会に🎂ご退職いたしました!君島さんといえばアルマジロ😊🌀率先して、舗装前の砂ぼこりを綺麗に掃除してくれましたね。寂しくなりますが、君島さんの技術を引き継いだ若い子たちが頑張っていくと思います!ほんとうに長い間ありがとうございました!☺️💐    

お次は、さくら市上阿久津旧4号線T字路交差点切削オーバーレイの現場です。交通量が多く規制が大変です😵‍💫。手早く行うのに、サトケン直営部隊出動です。大きな重機がずらりと並び、あちこちで切削する音と安全指示の声、ダンプ誘導の笛、まるでお祭りです😆✨✨忙しい現場でしたがチームワークで、暗くなる前に綺麗に仕上がりました!おみごと!さすがです🥰 今日も安全にありがとうございます。大変お疲れ様でした。明日も、ご安全に🔰😌💮