{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

😴仮眠室作りました😪さくら運動公園

👷‍♂️いつもお世話になっております😊皆様いかがお過ごしでしょうか。   まだまだ冷え込みが厳しいですね❄️

年度末が近づき、あちこちで道路工事が行われていますね👷‍♂️🚧🚦    サトケンは、年明けから多方面で夜間の現場が続いています🌛✨皆さま寒いなか、本当にご苦労様です。ありがとうございます🙇✨ そんななか若い監督さん👷‍♂️が、夜間明けで車🚙で寝ていました。完全な爆睡ですね😪😪😪。どうやら日中に検査があるという事で自宅に帰るのも半端な時間だし、、、このまま車中で寝てよう、、、🥱という所ですかね。おつかれさまです🥺   それを見てた社長🤓🈂️💡会社の空いてる部屋に仮眠室😴作りました🛌  ツインルームです笑笑 お試しで寝てみた若き監督😪💤夕方4時まで熟睡したようです笑笑 作ってよかった😋 昼寝にも使えそうですね😉❣️    とても忙しい時期であります。どうか無理をせず、上手に身体を労ってください👩‍⚕️🍱今日も一日おつかれさまでした。これから🌝夜間働く皆さま、今夜もご安全に!