{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

🥰大山SBC応援と🚜初グレーダー

👷‍♂️いつもお世話になっております🚜皆さまいかがお過ごしでしょうか🌸🌸今日は、サトケンのベテラン監督⛑横山さんの娘さんが所属するソフトボールチーム大山SBCが『第15回春季全国小学生女子ソフトボール大会』に出場決定いたしました🥰㊗️サトケンも少しばかりですが応援させて頂きました🤗全国大会出場ってすごいですよね!栃木県の代表として精一杯頑張ってほしいです🥰             続きまして!さくら市総合運動公園の駐車場工事の様子です👷‍♂️ICT施工で路盤作りです🚜⚠️ここの現場でグレーダーのデビューをしたのは👷‍♂️22才ちひろくんです🙂頑張る姿が眩しいです🤩安全第一で、お願いいたします🤲さあ本日も夜間作業です👷‍♂️🚜🚥みなさまご安全に!