{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

総合支援活動に参加してきました👷‍♂️🏫

お世話になっております👷‍♂️今日は、建設業協会塩谷支部 建青会 の総合学習支援でした🚧🚜。矢板市立川崎小学校で行いました。 高所作業車やパワーショベル、ローラーなど普段では乗ることのできない重機に、生徒さんたち🧒👦は『大きいーねー』『カッコいー』などの声が聞けました。かわいい生徒さん達に、こちらも癒されました。少しでも建設業に興味を持ってくれるといいですね。 川崎小学校の先生、生徒さん、貴重なお時間ありがとうございました。👷‍♂️🚧建青会の皆さまおつかれさまでした。 ではでは今日も明日もご安全に〜🫡