{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

わわわ!🤣栃木県内初‼️

お世話になっております!皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日は、ICT担当の高塩さんからサトケンのフィニッシャーにICT機器を搭載しますよ、という情報をもらい取材に行きました!なんと、フィニッシャーにICT機器をつけちゃうのは栃木県業界初!!というではありませんか!なんだかワクワクしちゃいますね。搭載するにあたり設置、データの設定などで丸一日かかりました。おつかれさまです〜。  サトケンは施工はもちろんのこと、測量からICT設計データの作成も行っております! 最先端技術を駆使する佐藤建設工業に、道路作りはお任せください😊‼️   ではまた明日も明後日も!ご安全に〜