{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

SATO&NAGASHIMA 土木の現場です🤓🚧🛠👷‍♂️

🈂🌉🚿🌞⛰🈂🌉🚿🌞⛰🈂🌉🚿🌞⛰🈂🌉🚿🌞⛰🈂🌉🚿🌞⛰

お盆中の・・・🍧あの涼しさは、何だったのでしょう😢暑さぶり返していますね。   体調いかがですか?? 暑い中、本当にご苦労さまです。朝から夕方まで汗だく💦になりそのあとデートには行けませんよね。👷‍♂️監督さんは、そのあと書類作成をするので少しでもリフレッシュできるようにと、シャワー室を増設しました🚿🤩🚿 ぜひ、皆さま使ってください。脱衣所も完備です。船山建設様、早急な対応ありがとうございました🌸               舗装が多めのサトケンブログですが本日は、サトケン&ナガシマ👷‍♂️🚧土工の現場の様子をご覧ください🤓                                  まずは、4号線と高根沢バイパスが交差する大きな現場です。道路からは施工場所は見えませんが、バイパスがJR線路🚎🚎を越えて4号線にドーーーンとぶつかる画期的な工事です。大鷹❓🦅が生息するらしく、巣立つまで工事ができなかった現場です(笑) ここでは松田さんが現場監督㊬👷‍♂️をされています。来春4月からS建設に入社内定の山田君が土工の現場に慣れたいとバイトに来ています。ここで、松田さんに指導を受けて大きく巣立って🦅🦅🦅行くのでしょうね。安全第一で、頑張ってください🔰😃                続きまして、長嶋組の現場です👷‍♂️🚧🛠 長嶋組は宇都宮・・・大きな現場があります。LRT🚋🚋🚋の擁壁工事です。田んぼの中を走るんですね。LRT・・・🚋🚋🚋さくら市まで伸びないかな・・・😆🗾。ところで、お気づきになりましたでしょうか?長嶋組の、ロゴが変わっているのを😉✨✨ これといったお披露目はまだですが、さりげなく・・・変わりましたのでご報告をさせて頂きます。70周年ですからね😃✨✨

まだまだ、暑い日が続きますが、秋を思わせる・・・梨🍐が出てきましたね。サトケンの近くに『江田梨園』ありますので、ぜひ食べてみてください。最高に美味しい梨です。  美味しく水分補給して、夏を乗り切りましょう・・・皆さま、ご安全に👷‍♂️🈂🔰