{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

👷‍♂️地域のお言葉に感謝です

👷‍♂️お世話になっております。今日は、地域の皆様から嬉しいお言葉をいただいたので少し報告させてください。 高根沢町JR宝積寺駅近くの舗装修繕工事を頂き、工事を進めていたところ近くに住む知人から『サトケンが舗装するんだね。背の高い監督さんが丁寧に挨拶来てくれたよ。ありがとう☺️』と連絡がありました。工事中は、通行止めや振動・騒音などでご不便をかけてしまうことがあるので、このようなご意見はやりがいに繋がり、温かく心に染みるものがありました。 

この現場では、施工スタッフの若者がステップアップの重機にチャレンジしていました。バックホウでの路盤砂利均しです。成長に合わせてベテラン施工長が教えてくれる環境は素敵です😉✨ 幾つになっても、新しいことにチャレンジしていきたいものです。またこちらでは、2年目監督見習いくんがローラーに挑戦していました。頼もしいですね。 大切な皆様、今日も明日もご安全に🤗  

おまけ・・・宝積寺駅近くの『ミート&ギター』ご存知でしょうか?現場隣のお店で、お肉もギターも有名です。可愛い看板娘さんは残念ながら不在でした。会いたかったな🍑