{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

ありがとうございました😊💐

今日も暑いですね😵💦毎日、陽差しが強いと体力が奪われるのがわかりますね。皆さま、今日は涼しい部屋でゆっくり休んで体力回復してくださいね🫠

先日6/30に、13年サトケン総務にお勤めされていた瀧澤さんが退職されました。サトケンの窓口として、みんなに頼りにされ愛された方です🥰。とても寂しくなりますが、、、感謝を込めて、本当にありがとうございました😊  そんな夕暮れの駐車場🅿️です。新人1年目の羽吉くんが運転免許を取得しました。心配した先輩達が車庫入れの特訓です🚘🅿️💦安全第一ですもんね。がんばれ👍羽吉くん!ありがとう😊先輩たちー! そんなほっこりとした👷‍♂️サトケン1コマでした🌼      7月になりました!暑さと上手に付き合って、、、無理せずに、お大事に過ごしてください。 ではでは、今日も明日もご安全に😄💮