{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

いろは坂と挾間田の舗装です👷‍♂️

お世話になっております。皆さまいかがお過ごしでしょうか👷‍♂️  花粉も落ち着いてきたような、、、今日この頃。天気も良く舗装日和ですね。おつかれさまです。 今週もサトケンは、8現場フル稼働です。日光いろは坂の舗装の様子です。この道は一方通行2車線ですが、なんと観光バスが🚌カーブで曲がりきれないというハプニング。フィニッシャーの進行を待ってもらい大渋滞になりながらも通行できました。

 そして、さくら市挾間田の表層工です。本日施工人数11人平均年齢28歳。印象的だったのが、中堅監督さんがフィニッシャーのオペレーターをしていて、3年目監督君が現場を指揮っていて、尚且つ新人君に写真の指導をしていた事。 先輩後輩、細かい連携があってこその現場なんだなあと、若い力の成長を感じました。 大切な皆さま、今日も明日もご安全に🌝✨