{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

スノボ部と除雪隊☃️❄️

お世話になっております👷‍♂️❄️

2月に雪が降りましたね☃️皆さま安全に過ごせましたでしょうか?

建設業ははこういう時のために準備は万端👷‍♂️ 除雪のためにウニモグ(除雪と塩カルを撒く機械)とグレーダー2台、誘導車、塩カル車が出動しました。3時間かけてこの日の除雪作業終了。吹雪で🥶寒い中ご苦労様です。ほんとうに、ありがとうございます😊!そんな前の日曜日は笑😆第2回スノボ部で、たかつえスキー場へ行ってきました。前回より滑れるようになり、みんなとても楽しそうです。驚いたのは🇻🇳君がスノボが楽しくて、自分で電車とバスで何回もスキー場に行ってるという事!なるほどお上手なワケです笑スノーボードは大自然とスピード、爽快感がたまりません😆 次回は3/20ですよ。みなさんもぜひ一緒に楽しく滑りましょう! ではでは、大切な皆さま今日も明日もご安全に😉💮