{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

企業説明会に参加してきました👷‍♂️

お世話になっております👷‍♂️

6/14(水) 県立馬頭高等学校様の、企業説明会に参加させていただきました。馬頭高校から今年の新入社員が1名入社したので、彼も一緒に行きました。卒業して社会人になり少し逞しくなった元生徒と生徒の再会です。なんだか先生嬉しそうです😁とてもいい光景ですね。今回参加企業は15社。その中でも建設業はサトケンだけです。大手企業の中で、生徒さんたちに振り向いてもらうために必死にPRしてきました! いい出会いがありますように🥰 

この日は大雨警報が出るほど。馬頭町内では土砂崩れがありました。現場のみなさん、天気の崩れにはご注意下さい。身の安全を第一に😌お願いいたします。  ではでは🐸梅雨時期でありますが大切な皆さま、ご安全に🥰