{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

暑い、、、🥵大田原市倉骨舗装です

今年も30℃超えの☀️夏がきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 サトケンは暑さとの戦い?いや共存の季節が来ました。もうすでに真っ黒の監督もいますね笑笑。大田原市倉骨の舗装工事です。これは絶対暑い。  サトケンは経験を生かした🥵熱中症対策を万全に行います。今年の注目は、軽トラにミスト扇風機を搭載です。他には15Lジャグには氷スポドリ、クーラーボックスには冷えたペットボトル、OS1、運転席はエアコンで冷え冷えに、塩飴、その他諸々。 大切な皆さまを守るため、創意工夫しております。いいアイデア💡ありましたら教えてください。 ではでは大切な皆さまいつもありがとうございます👷‍♂️💮ご安全に。