{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

本日の現場👷‍♂️平均年齢30歳⁉️

お世話になっております🤗  過ごしやすい気候になってきました。          早いことにもう10月ですね。                          🍁みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日の塩谷町の舗装修繕の現場は、フィニッシャーのオペレーターは21歳、舗装の高さを調整するアジャスターさんは26歳です。手元や、ローラーのオペレーターさんも皆さん若いオペレーターが揃いました。皆さん誇りを持ったいい顔していますね。👷‍♂️建設業離れが著しい世の中、こうしてサトケンで働いてくださり本当にありがたいことです。   

あっという間に、綺麗な道路ができました🤗 

ではでは!大切なみなさま、今日も、今夜も、明日も、ご安全に。