{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

珠々奈ちゃん応援してます!

お世話になっております👷‍♂️

繁忙期のみなさまおつかれさまです。公共工事の工期に向けて、ご協力ありがとうございます。        そんな中、さくら市在住20歳プロを目指して頑張っている横山珠々奈さんが4月にアメリカジョージア州で行われる、オーガスタ女子アマチュア大会に出場する事になりました。ゴルフ界での最高峰の大会に選ばれたのです🌟

そのお祝い協賛コンペが先日⛳️さくら市のゴルフ場『700セブンハンドレッド』で開催されました。60名の参加ありがとうございました😊!ちなみにベストグロススコアはうちの副社長でした!ニアピンも、、、😂さすがですw👍

この機会を大切に精一杯頑張ってきます、とすずなちゃん☺️

このチャンス楽しんできてください!     

明日も明後日も、大切な皆さまご安全に😌🌸