{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

釣り部 🐟toランチ部🍕

お世話になっております👷‍♂️寒暖差がありますね。みなさま体調お変わりありませんか? サトケン部活動の様子です!日曜日は、いつもの釣り好きが集まり『白河フォレスト』へ!ここは大きめサイズのマスがいるのですが、今日はいつにもまして大きいマスが釣れました!予定が合わなかった方もいたので、また次の機会に楽しみましょう! 続きまして、、、今月の『ランチ部』です。今日は高根沢にあります、VECCHIO TRAM  でのテイクアウトです。こちらは、ピザ🍕パスタ、野菜とドレッシングどれをとっても美味しいのです。なかでもサトケン女子はラザニア推しでしたよ🥰 みんな揃って頂くランチ部、いい部活だな〜としみじみ感じました。

いつもお仕事おつかれさまです!! 今日は、午後から雨☔️

現場の皆さま、、、風邪ひかないように温かくしてください。

どうかご安全に、、、👷‍♂️