{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

👷‍♂️インターンシップ最終日です👷‍♂️

👷‍♂️インターンシップ最終日です。

本日はサトケンから近くのコンクリート製品工場の新生興産(株)様とアスファルトプラント栃木北アスコン様に見学に行きました。大きく重いコンクリート製品が出来上がる工程を、間近で見る事ができてとても楽しく勉強できました😊ね! 続きまして午後は、アスファルトプラントです👷🏼✨舗装といえばアスファルト!廃材となったアスファルトが再生されて再利用♻️するサイクルのお話も興味深かったです。聞けば聞くほど、コンクリートもアスファルトも奥が深くもっと仕組みを知りたくなりました。お忙しいところ貴重なお時間、お話をありがとうございました。 インターンシップの学生さん、5日間お疲れ様でした。一生懸命に参加する姿が微笑ましかったです。頑張ってください!応援しています🥰また会えますように! ではでは、今夜も明日もご安全に👷‍♂️✨✨