{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

👷‍♂️🔰ICT勉強中と宮ラジ📻😄

📻👷‍♂️🔰⚙️📻👷‍♂️🔰⚙️📻👷‍♂️🔰⚙️📻👷‍♂️🔰⚙️📻👷‍♂️🔰いつもお世話になっております😌✨     緊急事態宣言も解除されましたね。オリオン通りは、久しぶりの夜のお酒解禁🥃🍶🍺で賑わっていましたよ〜そんなオリオン通りの真ん中にある宮ラジ📻に         

『ARAKAWA DESIGN CREATIVE Jam👨‍👨‍👧』  サトケン社長がゲストとして行ってきました🤣荒川さんは、サトケンのパンフレットやホームページを作ってくれている有名なデザイナーさんです😃👏ラジオ番組もやっているんです😆📻💮トークの内容は会社説明、ICT関連の話など建設関係かと思いきや、ほぼゴルフの⛳️🏌️‍♂️お話😅 ☔️雨だろうと猛暑・極寒であろうと、休みの日は全部ゴルフ⛳️!メリハリがあっていいですね🤩🤩🤩 

荒川様、まいちゃん、中村様、楽しい時間でした。ありがとうございました😊✨

👷‍♂️🔰監督見習いのフーさんが、高塩先生にICT ⚙️💻 測量方法を教わり 頑張ってます👷‍♂️💮いいコンビですね😄😄 手元は新人の髙橋くん!

だんだんと、陽が暮れるのも🌄🌇🌛早くなってきました。車の照明はお早めに🚧🚘🚨✨✨みなさま今日も明日もご安全に🌝