{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

👷‍♂️ICT搭載フィニッシャーで舗装しました

いつもお世話になっております👷‍♂️  🍉夏休みはいかがでしたか?    お盆も過ぎて少しは涼しくなるといいですね。まだまだ熱中症に注意ですね

昨日と今日は、高根沢町廻谷で行われているバイパス工事の様子です。大きな道ですのでサトケン自慢の『ホットジョイント🚜🚜』そして今回は、なんとICT搭載フィニッシャーでの舗装です。舗装の高さ厚みが仕上がりを左右するので、一定の厚みで正確に行えるということは施工能力、品質共に向上しますね。技術の進歩が著しい世の中です😲🔜サトケンはICT施工に特化することと共に、確実な技術を持つオペレーターさんが沢山いますので仕上がりの良さは🥰自慢できる事です。👷‍♂️皆さまいつもありがとうございます。 どうか今日も明日も、ご安全に!