{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

🗻日光連山☁️と夜間と👷🌃✨

🗻⛅👷🚧🌃🗻⛅👷🚧🌃🗻⛅👷🚧🌃🗻⛅👷🚧🌃🗻⛅
こんにちわ。毎日、猛暑日🌞‼️が続いていますが、みなさま
体調は大丈夫ですか😵⁉️⁉️ 

8月17日(月)👷宇都宮日光道路 舗装修繕工事🚧延長300m
気温33℃ の様子と、8月19日(水)👷宇都宮烏山線 高根沢バイパス 舗装修繕工事🚧⚠️夜間作業🌃 の様子をご覧ください🎵

日光道路の現場で、フィニッシャーの運転をしているのはヤングチームの斎藤くんです👷❇先輩に指導を受けながら頑張っています
こうして技術が身に付くのは、素晴らしいことですね🙆✨
それにしても…景色がいいです😃🗻🗻☁️ 暑いなかご苦労様です🙇💮 

そして、高根沢バイパスの夜間工事👷‍♂️ 昼間の酷い暑さとは変わって、今日の夜は涼しめ🎐ですかね。夜の舗装は、昼間と雰囲気が違いますね😃ライトアップされるせいか?重機や作業する皆さんが、かっこよく見えました💪🌃 夜な夜な、ご苦労様です👷

まだまだ🥵暑い暑い日が続きますので、無理せずに👷ガンバりましょう😌🍧安全第一🙆健康第一🙆みなさまに感謝🍉ご安全に

🍺🍧🍉🍺🍧🍉🍺🍧🍉🍺🍧🍉🍺🍧🍉🍺🍧🍉🍺🍧🍉🍺