{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

😱疲労骨折・・・⁉⁉

😥🚧🆘👷‍♂️😥🚧🆘👷‍♂️😥🚧🆘👷‍♂️😥🚧🆘👷‍♂️😥🚧いつもお世話になっております。皆さまいかがお過ごしでしょうか😃🌰🌾今日は『十五夜🌝』夜空には、大きな満月が見られますね。🌾🌝満月の十五夜は8年ぶりだそうです。😉ぼうじぼ・・・子どもたち来るかな?                       

先週、コンマ45ユンボのアームが壊れたっ😱と、連絡がありました💦壊れたことで、事故はなかったことが幸いです。 🛠👷‍♂️メンテナンスはきちんとしていますし、作業前点検も行っています⚠。なぜ、壊れてしまったのかというと・・・昭和車両の担当者様が言うには【疲労骨折】とのこと😖。知らず知らずのうちに負担がかかっていたんでしょうね。働きすぎね💦💦昭和車両🏥🛠😃、手術・リハビリをしてゆっくり療養してもらいましょう。昭和車両様よろしくお願いいたします。 

😳🌍皆さまも、知らず知らず・・・疲れがたまっていませんか⁉⁉ たまにはズル休みもw必要😉😉✨上手にストレス解消して、ご自分の身体を労わってあげてくださいね。🔰🙄⛑心身の健康は安全管理になるわけですからね。どうぞ、ご安全に。お大事に・・・

食欲の秋🍔🍜🍘🍣🍝🍪🍧🧁☕🍖🍰🍺🥃🍐😋