{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

2023サトケン夏祭り👷‍♂️🍉

いつもお世話になっております👷‍♂️🍉  暑かったり、台風が来たり、蝉が鳴いたり、祭囃子が聞こえたり、、、今年は夏らしい夏が来ていますね。サトケンも『社長BBQしましょーよー🍺』との社員の声から、今年はBBQを開催してみました。50名ほど参加していただき、30L用意したビアサーバーも底をつき、お酒・氷の買い足し、買い足し笑笑🤣 ちびっ子も参加してくれて、側溝のどじょうを捕まえたり、花火、昆虫採集楽しんでいました。楽しく美味しい時間を共有できて嬉しかったです! これからも宜しくお願いします☺️    ではでは大切な皆さま、今日も明日も、ご安全に!!!