{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

2023 とちぎ建設業企業説明会👷‍♂️

お世話になっております👷‍♂️

3月16日 日環アリーナで行われた『建設業企業説明会』に参加してきました! 昨年は、コロナウィルスのため直前に中止となってしまったので今回が初開催となりました。県内の工業高校2年生約200名 参加企業数60社 このように他社様一様に集まることはないので、こちらも👷‍♂️興味深々です。高校生は、みなさんとても元気で素直な方ばかり😊。建設業に夢を持ってくれてるんだなと思い、とても嬉しく感動しました🥹! こちらも大変いい経験でした。ありがとうございました😊ではでは大切な皆さま

今日もご安全に!!