{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

2024 合同企業説明会👷‍♂️💮

お世話になっております👷‍♂️  3月あっという間に半分経過😅卒業、入園入学、転勤引っ越しイベントが多い時期ですね。慌てないで過ごしたいものですね。 

今日は、栃木県建設業協会主催の合同企業説明会にサトケンも参加してきました。昨年に比べて、参加企業も高校も増えて一段と賑やかな会場になりました。サトケンブースでは、お給料とお休み🎌福利厚生をしっかりアピール🌟そしてICT施工が十分にできる設備とそれができるスタッフが揃っている事もお伝えしてきました。 少しでも興味もってくれたかな🧐? 参加してくれた学生の皆様ありがとうございました。 サトケンはいつでも見学相談できますのでホームページ申し込みフォームから、またはお電話で受け付けています。  

さてさて現場は、今日もフル稼働👷‍♂️👷‍♂️👷‍♂️  どうかご安全に。

15日は那須清峰高校に、説明会行きますよ〜👷‍♂️💮