{"autoplay":"false","autoplay_speed":"3000","speed":"300","arrows":"false","dots":"true","rtl":"false"}

🍁那須の紅葉で・・・

👷‍♂️お世話になっております。急に朝晩の冷え込みが、増してきましたね。体調お代わりありませんか?? そんな中サトケン施工部隊は、那須ハイランドパークに続く道を舗装しています。🍁紅葉の始まった、素敵なロケーションです。 🚗通行車に注意を払いながら、持ち前の丁寧でスピーディーな作業でみるみるうちに綺麗な道路が出来ています。ぜひ通行の際は滑らかな走行を、感じてください✨ 寒くなるこの時期は、冬服の支給があります。今回は、作業着も選べるようにしました。ジップアップトレーナーとフリースです。なかなか着心地もよく、好評です😉 常に変化・進化を楽しむサトケンです。 大切な皆様、今日も明日もどうかご安全に🔰 いつもありがとうございます。